(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

ぜひとも聴いてほしい!ジャニーズWESTのおすすめ曲(かっこいいやつ。)

 

 こんにちわ~雨ですね(´;ω;`)せっかくの休みなのに!!

 でも家にいるのもったいないので一人ぶらっと

 カラオケに行ってきました。履歴に、ジャニーズWEST

 曲がたくさんあってすごいうれしかった☺

 

 

 さて今回は!

 ぜひとも聴いてほしいジャニーズWESTの曲をご紹介しますっっ

 かっこいい系曲バージョンで。

 いやまぁ素敵なんですけどmaru的おすすめはこれ!!

 

 

 

 King Of Chance

 

 いやもうね。正直私最初この歌ちゃんと知らなかったのよね。

 今となってはなんでもっと早く聴いてなかったんや!!!

 ってあの時の自分に叱ってやりたいぐらいです。

 

 もともと、ジャニーズWESTという存在がまぶしすぎて、

 濵田さんに対しても、憧れの思いが強すぎて、

 この目では見れない存在っていうか、テレビの向こう側にいる

 違う世界に住む人たちとして応援してきたので

 ツアーとかは行かずにDVDで楽しむ派でした。

 なんなら、「まだ人生で何も成し遂げれてない自分ごときが

 ライブなんぞ行ってはいけない」とすら思っておりました。

 

 でもね、ライブDVDでこのKing Of Chanceを観て

 ほんとに鳥肌もんやった、素直に、

 この人たちのキラキラした姿をこの目で見たい!!と思いました。

 

 それからはツアーにも足を運ぶようになり、今では

 ツアーのために人生頑張るわみたいな感じです。

 年に1度、憧れの人に会えて、その感動に慣れんくて

 毎回毎回登場したときは泣いてて記憶が飛んでるんですが。笑

 

 この曲は歌詞もメロディもめちゃくちゃ好きで、

 本気出さんといかん時、めげそうなときいつも聴きます。

 

 

 続いて。

 

 Drift!!

 

 一番新しいアルバムWESTVに入ってる曲でございます。

 普通に簡潔に言うけど

 めちゃくちゃかっこよくない?????

 

 ドライブとかで高速走りながら聴きたいねぇ。

 なんかこれ聴きながら歩くと

 すごいかっこよくキマる気がするのよ…

 寝言は寝て言えやねすいません

 この曲みたいな感じのメロディがめちゃくちゃ好きで

 いつも聴いております。

 

 

 ごめん、ほかにもたっっっっくさんあるんですけど

 次の曲何にしようかなって思ったら

 しぼれなくなってしまったので

 今回はこの2曲で。終わります。

 

 また多分別のこと書くので!それではまた!!!

 

 

 maru.