(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

ジャニーズWESTの振り幅がえげつないというお話

 

 

 題名の通りなんですけど、

 本当にすごくない?????

 

 本当にいつもびっくりしています。

 

 

 そもそも、最初にジャニーズWESTにハマったきっかけって

 少クラの「ジャニーズWESTの日本昔話」なんやけど、

 それを最初に見てたのと、あとは関西出身っていうので

 どっちかというとお笑い路線のグループかなと思ってたわけです。

 

 

 でも!!!!!!

 

 

 SCARSすごいよね?????

 

 

 

 みんな上手くない?すごくない?

 SCARS聴いてそのギャップにやられて、

 今に至ります。

 

 

 テレビとかでは、いつもええじゃないかを歌ってたり

 お笑い路線に走りがちなので

 そのギャップ、振り幅、ファンじゃない人には

 伝えるのがなかなか難しいのですが

 友達に勧めたりして、ライブDVD見せるとみんなハマります。笑

 

 

 まだ知らないみんなにも知ってほしい…

 有名になると遠くなった気がしてさみしいとかもあるけど、

 でも彼らの良さを分かってくれる人が増えたらいいな…

 

 

 っていうただの独り言でした。笑

 

 

 

 次はもっと中身あること書こう。笑

 

 

 

 maru.