(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

濵田さんに思うこと。

 

 

 濵田さんのファンになって3年過ぎました。

 はじめは夏の音楽の特番で、楽しそうに歌う姿を観て、少しだけ気になった感じ。

 

 あれから3年、

 何度も何度も、濵田さんの存在に救われてきました。

 ジャニーズWESTというグループを知らなかったら、

 今の私はいなかったと本気で思っています。

 ジャニーズWESTが大好きで、会いたくて、

 本当にいつも元気をもらっていました。

 

 

 濵田さんは、私にとって憧れで、

 濵田さんの好きな物、好きな歌、そういうのも全部好きで、

 アイドルとして生きる濵田さんの生き方からもう、大好きでした。

 

 

 先日のwebの件、ただただ悲しくてもちろん怒りの気持もありました。

 アイドルとして生きて、キラキラしてる濵田さんが好きなので

 これまで、プライベートに特別興味があったわけでもないです。

 なんせアイドルで、私にとっては憧れなので

 住む世界が違うし、遠い存在の人で、テレビの中の人っていう認識です。

 

 

 アイドルとして、画面越しに、ライブの時に、

 キラキラしてる、楽しそうな濵田さんを見れたらそれでよかった。

 すぐ噛むところ、ちょっと抜けてるところ、

 それもひっくるめて、濵田さんの魅力だと思ってますし、

 一生懸命頑張ってる姿をいつまでも見たい、応援したいなと思ってました。

 

 

 アイドルといっても仕事以外ではただの人

 何をしようが自由だと思ってます、ただ、プロとして

 隠すべきところは徹底してほしかった、それだけです。

 

 炎上して、いろんな人のいろんな意見をネットで見ました。

 許せなくて、ファンを辞めてしまった人たち、

 それでも濵田さんを好きな気持ちに何ら変わりのない人たち、

 前と同じようには応援できないけど、

 それでもファンを辞めることはできないと悩む人たち、

 本当にいろんな人の意見を見ました。

 

 

 正直、私はこの件で

 濵田さんに幻滅してファンを辞めようとした人間の一人です。

 いままで尊敬していた人を、そんな風に思えなくなる瞬間って

 本当にあるんだって驚きました。

 

 

 炎上してから何日かwebの更新がなくて

 もう前みたいに応援できないと思いつつも

 濵田さんがこの件に関してどう対処するか、そこまで見届けたいとも思いました。

 だからweb会員のままで、ファンクラブも辞めないままで。

 

 

 今日、久しぶりの更新を観て

 え、それなんや、って思ったのが正直なところです。

 ほかのメンバーの更新の内容にもモヤモヤしました。

 

 

 「ジャニーズWEST最強」と、いままで自分でも感じていたその言葉に

 あれだけ違和感を覚えたことはありません。

 

 きっとね、芸能人なので

 言いたくても公にして言えないこと、きっとあるんでしょうね。

 この騒ぎに関してはほかのメンバーも知ってると思います、

 濵田さんとそのことに関してお話もしてるだろうと思います。

 

 彼ら同士の中での出来事は、私たちにはわかんないので

 いろんなことがあって、

 最終的に本当にそう思ったからそうやって書いてるんだろうけど

 人によって解釈も全く変わってくるので

 私みたいに違和感を覚えた人もいるだろうなって思ってます

 

 

 こんなタイミングで新しいお仕事の発表、

 濵田さんが新しいお仕事をすることを喜べなかったのも初めてでした。

 

 

 もう、今までと同じ気持ちで

 濵田さんを見れなくなってしまったことが本当に悲しいです。

 新しいお仕事の報告を心から喜んでいるファンの人たちも

 たくさん見かけました。素直に、すごいなって思いました。

 私はそこまで上手く切り替えられなかったので。

 なんなら、今まで感じたことのない疎外感みたいなのも

 めちゃくちゃ感じました。いつまでもウダウダ言って

 気持ちを切り替えられないのは自分だけなのかって。

 

 

 日が経っても傷は癒えず、

 もう見たくない、声も聴きたくないと思うのに、

 濵田さんやWESTがいなかったらこんなに私の毎日はつまらんのか

 と思うくらいに味気ない日々を送っています。

 

 

 今回の件で濵田さんから何もコメントができないとして、

 でももし本当に反省しているんだとしたら、

 きっとそれをこれから見せてくれるんじゃないか、

 またガムシャラにアイドルやってるところ

 見せてくれるんじゃないか、って期待を捨てきれないのも事実です。

 

 

 でもどうしても前みたいに

 濵田さんを見て笑顔になれないのも正直なところです。

 この葛藤はしばらく続くと思ってます、気が重いです。

 

 

 濵田さんに今思うことは、

 アイドルとしてお仕事を全うしてほしい、それだけです。

 今回のことで悲しんでるファンの方をたくさん見て

 私もとても悲しかったし、アイドルとして頑張ってきた濵田さんを

 好きだった人が本当にたくさんいたんだなって思いました。

 

 

 濵田さんにとっては、

 ただのファンの一人かもしれません。炎上が原因でファンを辞めようが

 ほかのファンがいればそれでいいかもしれん。

 でもファンにとっては濵田さんって、WESTって

 本当に大きい存在です。ライブや、新曲、テレビへの出演、雑誌とか、

 濵田さんがアイドルを全うしてくれることを、生きる楽しみや活力に

 変えてる人たちって本当にたくさんいます。

 

 今回ファンを辞めてしまった人たちだって、

 みんな濵田さんに救われてきたわけですから。

 担降り、したくてしたんじゃないと思います。

 

 私も、できることなら前と同じように濵田さんのこと素敵だなって思いたいです。

 濵田さんをみて、頑張ろうって思いたいし、

 濵田さんに会える日を楽しみに待ちたい、

 今はまだ上手く切り替えられないけど、濵田さんにあこがれてた

 楽しかった毎日に戻りたいなって思ったりしてます。

 

 

 

 濵田さん、どうかアイドルとして、一生懸命生きてください。

 たっくさんキラキラしたとこ見せてください。

 濵田さんのアイドル人生が素晴らしいものになりますように。

 

 

 .