(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

ジャニーズWEST5周年。

 

 

 祝!5周年!!

 ジャニーズWESTさん おめでとう

 

 もうね、本当にね。

 

 

 いままでジャニーズの中で好きになった人って

 たくさんいたんやけど、

 グループとしてここまでハマったの初めてで 

 それがジャニーズWESTで本当によかったなと思っています。

 

 

 好きになったときはすでにデビューした後で

 デビュー当時のことも、7人になるまでのことも

 ネットでたくさん調べて把握した感じです。

 

 アイドルってキラキラしてるけど

 きっと陰でいろんな思いしてるんやろうな、

 努力してきたんやろうなっていつも思うし

 5年たった今も、7人が7人で

 ジャニーズWESTとして輝いてくれていることに

 本当に感謝してます。

 

 ファンとしてWESTを見てて、いろんな節目で

 また新しいファン増えるわ~とか

 これ売れたなって思うときって結構あるけど

 世間がまだそれに追いついてないと正直思ってて、

 こないだしゃべくりに出たときに

 ネットとかで反響がすごくて、

 これからどんどん世間にも知られてくるんかなって感じもしてます。

 

 

 歌もダンスも最高やのに、関西出身ってことで

 どうしてもお笑い路線に走ってしまったり、

 ライブで見せてくれるようなかっこいい一面が

 どうしても埋もれてしまってるような気がして、

 歯がゆいっていうか、なんだかなーって思ったことも

 たくさんあるけど、これからたくさんの人に知られてく中で

 そこが「ギャップ」として評価してもらえたらそれでいいんかな、

 とにかく、何でもできるWESTのことを知ってほしい!!

 といつも思います。

 

 

 なんか長々語ってしまってるけど、

 たぶん今日ぐらいやし許してね。笑

 

 

 シゲちゃん

 シゲちゃんの笑顔観てるとすっごい救われます、

 かっこいい曲の時もニコニコしてるし。笑

 いたずら好きやし、子供みたいなとこもあるけど

 シゲちゃんがいると明るくなるし

 「間違っちゃいない」には何度も助けてもらった、

 実は口下手なところとか、不器用そうなところも、

 人間味があってすごく好きです。

 

 

 淳太くん

 今年32とは思えんぐらい見た目若いけど

 やっぱりテレビでのコメントとか見てると

 最年長やな、って感心しています。性格のバラバラな7人やけど 

 あえて最年長の淳太くんが、みんなにイジられることを許してたり

 大人として、器のでかいとこ見せてるから 

 あの仲の良さが出来上がるのかもなって、ね。

 

 

 照史くん

 ジャニーズWESTがこれから世に出ていくにあたって

 照史くんの人当たりの良さとか、人懐っこさとか

 そういうのって絶対武器になるよねって

 本当に思います。私はただのファンで視聴者でしかないけど

 テレビで見ててわかる、やっぱり長い間ジュニアとして 

 やってきて、照史くんが引っ張ってきたってすごいわかる。

 歌も完璧、どうやったらそんなに歌がうまくなれるんですかって

 本当に聞きたい。笑

 

 

 神ちゃん

 才能に溢れた、もう本当に才能の塊みたいな人。

 神ちゃんの歌声がめちゃくちゃ好きです。ストイックで、

 努力家で、頑張ってる自分に対してプライドも自信も

 ちゃんと持ってる人。神ちゃんみたいに努力できる人って

 なかなかいないよね。いつも頑張りすぎてるように見えて、

 知り合いでもなんでもないのに心配になったりしてました。

 だけどかにだのしゃべくりのダンス、あんな感じで

 ちょっとふざけれるようになれてるのすごいうれしい。

 これからもそういう一面を見せてくれるといいなと思います。

 

 

 流星くん

 前にライブに行ったときファンサをもらったことが

 あるんですが、この世にこんな顔のきれいな男性って存在

 するんやって、本当に開いた口が塞がりませんでした。

 顔がキレイ、笑顔がかわいい、何着ても似合うし

 もうなんか、本当にもう、す、すごい。(真顔)

 あんなにチヤホヤされたら天狗になっても誰も文句言わんのに

 あんまり出しゃばらず、でも存在感は確かにあって、

 そういうところが大好きです。

 

 

 濵田さん

 常々言ってますが、もうね、永遠の憧れ。

 濵田さんという人間そのものも大好きやし、

 それと同じくらい、濵田さんの生き方がすごく好き。

 いつも自信がなさそうで、ポンコツっぽいところもあるけど

 いつも周りのことを考えてるし、人として、本当にいい意味で優しい。

 どうしたらそんなに、人間的にいい人に育つのか、

 ご両親に真面目に聞きたいぐらいです。そのぐらい、いいひと。

 あと、ふとした時の、作ってない表情がめちゃくちゃかっこいいです。

 色気も一番あると思う。こんなにハマるとは思いませんでした。

 歌声はもちろん、力まずに軽やかに踊っている姿も大好きです

 どうかそのままで、今の濵田さんのままで、

 これからもキラキラしててほしいなと思っています。

 

 

 のんちゃん

 まだ今年23、きっといままでたっくさん頑張ってきたんだろうなと

 思います。本当に若いときからね。前にライブのあいさつで

 照史くんがのんちゃんのことを話してた時にそう思いました。

 きっと厳しいところでたくさん揉まれてきたからってのも

 あるんやろうけど、冷静。すごい大人っぽいなとか、

 どっしり構えてるなって印象です。もちろんいい意味で。

 特別頑張らんくても、なんでもできてしまう人ってイメージ。

 もちろん努力してるんやろうけど。いつも余裕がありそうな

 あの感じ、すごい尊敬してます。あと本当にかわいい。

 THE 年下男子 って感じ。ドラマも応援しています!!!

 

 

 誰に向けて書いてるのかわからんなってきたけど、

 節目の日なので書いてみました。

 これからも、ジャニーズWESTが7人で輝いてくれますように。

 本当におめでとうございました!!!!!

 

 

 アメノチハレ、CDが届くの待ってる。。。

 夜勤明けやけど。笑

 WESTのDVD見てたら眠気も飛んだわ。笑

 


 

 

 

 

 maru.