(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

濵田さんの手の感触が未だ残っている

きのうから、ちょっと用事がありまして、

地元に帰ってきております。

 

 

まぁもう今日関西に戻ってきてるんですが。

 

 

今日の朝、

妹と2人で家の近くを歩いてたんですよ、

すっぴんジャージで。

 

 

したら目の前からまさかの

ほんとにまさかの

ジャニーズwestメンバー全員が歩いてきた

 

 

 

いやいやいやいやいやいや

 

 

 

こんな田舎でそんなことある?!?!?!

 

 

でもこんなチャンスない!!!

 

 

あの!って呼び止めて

 

そしたらみんな振り返る~~

 

でもこういう時ってなんて言っていいか

わからんですよね、

 

ほんっとに応援してますっ!!

 

って大きい声で言ったら

みんな

ありがとう!って言ってました

 

そしたら周りのみんながザワザワし始めて

一番後ろにいた濵田さん照史くん

みなさんほんまにありがとうございますっっ

これからも応援よろしくお願いします!

って言ってました

 

 

私もうどうしよう!!ってテンパって

思わず濵田さんっっっ!

って呼び止めちゃって

したら振り返ってくれたんやけど

もうなんて言っていいかわからんくて

 

あの!ほんとに!大好きです!ほんとに!

応援してます!ってめっちゃ言ったわな

 

 

そしたら、ありがとうって

握手してくれました

 

めっちゃ手あったかい

 

 

その後べつにお互い言葉はないのに

なかなか手が離せんくて、そしたら

 

 

 

「そんなずっと手離さんかったら

めっちゃ印象残るやんけ、、、」

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

やばくね?かっこよくね?

 

あっ、ごめんなさい!!

って言って手離したら笑ってました。

そんでそこで別れて、

 

 

ねーすごくない?!なんで?!なんで?!

ってめっちゃ妹に言った

 

 

そこから駅に行くほうに歩いてったら

その近くの集合団地でね、お祭りやってたんですよ。

 

 

 

 

またこっち行ったら会ってしまうかな、、、

もうさっきのステキな瞬間忘れたくないし

もう会わんでいいな、、

 

 

 

 

って思って歩いてたら

向こうのほうでみんながギャーギャー言って手降ってる、

あぁあそこにみんないるんや、、

 

 

 

 

って思ったらまさかの!!!!!!

ふと目の前見たらまさかの!!!!!!

 

 

 

さっきとは違う服着てもう芸能人モードの濵田さん

 

 

 

そんな偶然ある?!って思ったときには

「あっ!!!」って叫んでました

 

 

 

振り返った濵田さん

私に気づいて、ふふって微笑んで手を振ってくれました

いやもう見たことないぐらいめちゃくちゃ優しい照れ笑いで

なんかキュンとしました。

 

 

 

それでみんなで電車乗っていなくなった、、!

 

 

 

 

 

うわこんなことあるんやー

好きって思いすぎてついに会ってしまった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと目を開けたら視界には天井が

 

 

 

夢やった

 

 

 

え!もう!最悪!

って叫びました

 

まじでほんとやと思ってた

握手した感覚リアルに残ってるし

あのあったかい感じ覚えてるからなー!!!!!!!

 

 

 

 

いやしかしほんとに

 

あんなにかっこいいと?!てぐらいかっこよかったし

すっごい幸せな気分になったので

良しとしようか。笑

 

 

そんな感じです。

いきなりびっくりした方いたらごめんなさい(´;ω;`)

夢の話でございました(´;ω;`)

 

 

maru.