(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

濵田さんの口角めちゃくちゃ素敵なの知ってる???



 こんばんわ、

 昨日から3連休です。明日まで休みで

 また仕事か(´;Д;`)

 頑張れん。頑張るけど。




 あのさーね、

 濵田さんの口角好きな人いますか???



 f:id:un_rythme08:20190323221039j:plain



 見てよこれ、、

 素敵すぎん???????


 私は濵田さんがきっかけで、

 口角上がってる人大好きになったんですが

 ほんっとにね、

 かわいいし素敵やし憧れるね。



 道行く人の口角たまに見てしまいます。



 自分も口角あげたくて

 ネットで調べたりなんたりした時期も

 ありました。





 どうしたらこんななれるんや、、

 いつか濵田さんに聞いてみたい、

 秘訣はなんですかって!!!!



 もしこれを読んでくれたあなたが

 濵田さんにバッタリ会ったりしたときは

 私の代わりに聞いてみてください



  


 にしても口角上がってる人ほんと素敵(まだ言う) 




 私もあげれるようにもう一度頑張ってみます。。。




 maru.