(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

久しぶりに「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」を観た話

 

 

 やっと!土曜日!明日は!お休み!

 そんなこんなで今日は一週間の疲れを

 ジャニーズWESTに癒してもらおう!!と思って

 久しぶりに「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」を観ました。

 

 ただただ感想をつらつらと、って感じやけど。笑

 もしまだ見てない方がいたらぜひ観て。観てね。ほんとにね。

 

 

 ちなみにこれでっす

 

f:id:un_rythme08:20190316213531j:plain

 

 

 まずOverture

 みんな文句なしにお顔がいいよね

 藤井くんのお顔が可愛すぎて、えええええ???

 ってなります、毎回。

 あと私ほくろフェチなので、首とかのほくろ見えて 

 あ!!!!!ってなる。

 語彙力無くてごめんね。笑

 

 からのええじゃないか!!

 この時の衣装大好きなのよね~~

 

 ジパング・おおきに大作戦のね、最初の

 「合言葉はおおきに~~♪」って歌ったあとに踊るやん、

 その時に一瞬映る濵田さんの顔がめちゃくちゃ好きなんですけど

 わかる方います??いたらまじで友達になりたい

 仲良くしてください。

 

 

 粉もんのメンバーの名前呼ぶとこの神ちゃん

 めっちゃ可愛いよね??ね??

 

 Summer Dreamer、個人的にすごい好きなんですけど、

 ここまで来た時にまた改めて思う、

 みんな文句なしにお顔が良い

 そしてそれと同時に思う、

 濵田さん短髪めちゃくちゃかっこいい。

 短髪も長めも黒髪も金髪も全部好きなんですけど、

 とりあえず濵田さが好き(言いたいだけ)

 「夜になれば空を走る流星

  これ以上この夏に何を望むの~~♪♪」の時の

 二人の可愛さがすごくない???あれ現実???

 そしてのんちゃんの目尻めっちゃ好き。可愛い。

 「消えてしまわないように明日へと走り出す ♪」のあとの

 淳太くんまじ可愛くない?そんな微笑まれたらたまらんわ!!!!

 

 

 紹介RAPさ、もうごめんみんな可愛いし素敵やけど 

 ここぞとばかりに言わせてもらうわ、

 濵田さんかっこいいが過ぎませんか?????

 馬面でなで肩でそれでも男前ってそんな人います???? 

 まじで好きすぎてもう、ね。

 

 いや待ってこうやって一個一個感想言いいよったら

 たぶん朝が来るどころか何日も過ぎそうやから

 まじでツボなとこだけ言ってくね(今更)

 

 

 Break Out!はね、のんちゃんのめちゃくちゃ半端ない

 表情が一瞬見れるのよ、すぐにわかると思うけど

 よーく見てみてね、

 こんなにかっこいい人が現実に存在しているのか??

 っていつも疑問に思ってしまう、その表情を見ると。

 

 

 このDVDの中で、ダントツで一番好きなのが

 Can't stop!なんですけど、

 ジャニーズWESTが本気出したらこうなる、ってのが

 めちゃくちゃわかりやすく表れてると思う。

 メンバー一人ひとりの表情、歌、ダンスに加えて

 カメラワークとかも含めほんっとにダントツで好きです、

 本気でめちゃくちゃかっこいい

 ちなみに、のんちゃんが「君は僕の一部~♪」って

 歌ってる時の濵田さんのかっこよさがえげつないので観てね。笑 

 

 ゲームコーナーMCも当たり前に面白いです(簡潔すぎる)

 ゲームコーナーアキトタカヒロが可愛くて好きです

 

 Jrコーナー、いっちばん最初見た時はあんまり詳しくなくてしっかりと見てなかったんですけど

 いま改めてみると、ね。みんなこうやってJrの時から頑張って

 今があるのよねとしみじみ思ってウルウルしました、最近涙腺が馬鹿になってるので

 すぐ泣きます、ちなみにJrコーナーでみんな成長したんやなって泣きました(親目線)

 

 関西メドレーはね、愛のかたまり絶対観てね。

 感動するよ。ジャニーズを馬鹿にしてる世間の方々見てくれと常々思う

 

 そしてね夢を抱きしめてもう大好き。みんな白の衣装。

 白が似合う7人グループって強すぎ

 もちろん黒も似合うよ。やっぱり強い。

 

 My Best FriendSUPERSTARも大好き。

 とにかくWESTがすきなんや~~~

 

 

 ここまでほんとサラッとだったので良さが伝わったか不安やけど

 ほんっっっっっとに最高なのでね。観てね。

 

 もちろんメイキングも最高です。

 言い出したらキリがないので見てもらうのが一番!!!!!!

 

 そんな感じで。

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」観てね★

 

 

 

 maru.