(θヮθ) 不器用だってええんやで

濵田さんに元気をもらう毎日。

ハマダさんを好きになった理由。

 

 

 初めまして。maruです。

 このブログは、ジャニーズWESTの濵田崇裕さんにドはまりした

 普通の女が更新するブログです。

 

 

 内容は、もうほんと

 濱田さんのこと。1219%そうです。

 

 

 濱田さんファン、とか

 ジャニーズWESTのファンの方と仲良くなれたらいいな、

 とも思っております。

 あ、たぶん濵田さんのこと話し出すと

 方言バリバリ出てくるかもですがお許しください。

 

 

 それでは。

f:id:un_rythme08:20190314123300j:plain

 

 んもう。かわいい。素敵。

 

 初めて濵田さんテレビで見かけたのは、確か…

 なんかあの、夏にある音楽の特番?みたいなやつ。

 

 

 シャッフルメドレー的なのあるやないですか、

 あれ見て、

 「めっちゃ楽しそうに歌う人おるなー」って思ってました。

 

 ネットで検索かけたけど、

 名前と顔がしっかり一致せず特定できなかった。

 (実はこの時、濵田さんと藤井流星さんの区別がつかんくて

 どっちなのかわからなかったのが本当)

 

 

 そこからさらに半年ほど経って、

 その時好きになった人が誰かに似てるなーって思って、

 ちょうど見たジャニーズカウントダウンで濵田さんを発見。

 

 あ、これや。

 

 そしてその好きな人に

 「ジャニーズWESTの濵田って人に似てるよね?」

 って聞いたら

 「あーそれ妹に言われたことあるわ」

 それからというもの濵田さんから目が離せない…みたいな。

 

 

 

 不純な動機でごめんなさい。笑

 

 

 あ、ちなみにやけど

 その当時好きだった人とはもう今は何もなく、

 濱田さんに似ているとも思いません。

 好きやから似てるように見えてたんかな、

 

 

 そんな理由で濵田さんを見つけた私ですが

 それから急速に、好き度が増してって 

 今ではもう完全に、元気の源でございます。

 

 濱田さんという人はもちろん、

 濱田さんを創り上げているすべてのものが好きです。

 伝わるかな、

 

 

 こんな感じでダーーーーっとしゃべっていきますが

 お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 それでは、また。

 

 あ、ジャニーズWESTのカレンダー発売されましたよ、

 まだの方はぜひ!!!!!

 

 maru.

 

ジャニーズWEST 2019.4-2020.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー) [ 講談社 ]

価格:2,500円
(2019/3/14 12:19時点)
感想(3件)